TREASURE、デビュー1周年迎えファンソング「EVERYDAY」をサプライズプレゼント

ボーイズグループTREASURE(トレジャー)が、8月7日にデビュー1周年を迎え、ファンソング(ファンのための曲)「EVERYDAY」をサプライズ公開した。
セルフセレモニーではなく、トレジャーメーカー(ファン)の1年を祝う曲で、「いつでもどこでもファンのそばにいる」という、メンバーたちの心と意志が込められた歌だ。特に、これはTREASUREとファンが一緒に作った曲という点で、その意味をより一層深いものにしている。7日にYGエンターテインメントの公式ブログに掲載された「トレジャーマップ」のスペシャル編を通じて、TREASUREの「EVERYDAY」ミュージックビデオとプロジェクトの作業過程を見ることができる。
TREASUREは、5月27日に行われたV-LIVE放送で、ビート選択をファンに一任する投票を行った。その結果、爽やかなメロディーの1番ビートが過半数を占め、最終的にトラックに確定した。1時間もの間進行された投票は、7万人のファンが参加し、彼らの熱い人気を実感させた。
TREASUREは、今回のファンソングのために作詞・作曲はもちろん、録音ディレクティング、ミュージックビデオ制作などにも積極的に参加し、ひとつに固く団結したチームワークを見せた。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント