防弾少年団「Life Goes On」、ビルボード「ホット100」で韓国語曲初の1位に!

ビルボードは、1日(韓国時間)にホームページなどを通じて、防弾少年団の新曲「Life Goes On」がメインシングルチャートである「ホット100」頂点にランクインしたと発表した。加えて、8月に発表したシングル「Dynamite」は「ホット100」3位に名前を上げた。
防弾少年団は、「Life Goes On」のホット100チャート1位記録後、公式Twitterに「それぞれ1位と3位を占めた「Life Goes On」と「Dynamite」、やっぱりいつもアーミーの皆さんのおかげ」と感謝の挨拶を残した。
また、メンバーのジミンは「本当にとても感謝している」という文と共に自身の写真を上げ、「僕たちのアーミーが賞をもらったね」というハッシュタグをつけてファンへの愛情も表現した。
「Life Goes On」は、防弾少年団が先月20日に発表したミニアルバム「BE」のタイトル曲。この曲は、一生懸命走り続けているとき、望んでいない状況と向き合うことになっても「それでも人生は続いていく」という、応援と慰めのメッセージを込めた歌だ。

▲イメージ出所:News1

▲イメージ出所:ジミン 公式Twitter