TXT、ENHYPENが新譜でコラボレーション!

TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥゲザー/TXT)のテヒョンとヒュニンカイは、7日未明、日本の深夜ラジオ「オールナイトニッポン」の新しいプログラム「オールナイトニッポンX(クロス)」に出演した。ENHYPEN(エンハイフン)は、この番組の月曜日の進行を務めており、この日の放送のDJはジェイとニキだった。TXTは放送末尾に「ENHYPENと一緒に出演できて楽しかったです。また次の機会に招待をお願いします。ありがとうございました。」という感想と一緒に、11月10日、日本での初EP「Chaotic Wonderland」が発売されるというニュースを伝えた。
ENHYPENは、これに「今日は、このように先輩方と一緒にラジオ放送を行うことができて、とても楽しかったです。必ずまた何か一緒にすることができたらいいなと思います。」とし、「実は、僕たちのニューアルバムにTXTの先輩方が参加してくださいました。」という驚きのニュースを伝えた。彼らは「すごく気になると思いますが、今日はここまでしかお知らせすることができません。期待して待っていてください。」と仕上げて、TXTメンバーのうち誰が彼らの新譜に参加したのか、好奇心を刺激した。

▲イメージ出所:Big Hit Music