防弾少年団ヴィ、新譜コンセプト公開!

グループ防弾少年団は2日、公式SNSにヴィのコンセプトフォト2枚をアップした。一枚は部屋のように飾られた空間でリラックスして撮影された写真で、また他の一枚は、ヴィの顔に焦点を当てたクローズアップショットだ。
ヴィを始まりに公開される防弾少年団の「BE(Deluxe Edition)」コンセプトフォトは、メンバーたちの個性と趣向を生かした「部屋」をテーマとしている。互いに異なる色と雰囲気でまとめられた部屋は、各メンバーの意見を積極的に反映して完成した。メンバーたちは、ひっそりと自分に集中できる空間である「部屋」で多様な魅力を見せてくれる。
ヴィの部屋は、ほのかな緑色と白が調和した壁紙やドア、赤いベルベットのソファーが異色的な雰囲気を醸し出す空間で、ソファーを基準としてバイオリンや陶磁器などの小物が左右対称を成し、小さなアートギャラリーを連想させる。壁の中央にかかったフレームの中の写真は、ヴィが直接撮影した写真だ。洗練されたホームウェアを着たヴィは、自分の好みで飾った部屋でリラックスしたポーズとおぼろげな目つきで魅力を披露している。
「BE」の個別コンセプトフォトは、Big Hitエンターテインメントの公式ホームページにも掲載されており、写真の中の小物をクリックすると、メンバーたちが直接録音した音声ガイドを聞くことができる。防弾少年団は20日、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」を全世界に同時発売する。



▲イメージ出所:Big Hitエンターテインメント