防弾少年団V、CMでジャッキー・チェンとサプライズ共演!

防弾少年団(BTS)のメンバーVがアンバサダーとして活動しているグローバル金融投資グループのCMに、ジャッキー・チェンと共に登場し、注目を集めている。インドネシアの金融グループシナルマル・セクリタスの株式およびミューチュアルファンド投資プラットフォームである「シムインベスト(SimInvest)」は、Vがジャッキー・チェンと一緒に撮った新しいCM映像を公開した。
映像は、誰かの電話を受けたVが「私のベストフレンドは限界がない」という言葉で始まる。食堂に到着したVがメニューを選ぶ姿に続き、カメラが相手を映すと、香港出身の監督で俳優のジャッキー・チェンの姿が登場し、観る人を驚かせた。
Vとジャッキー・チェンは、食事をしてお互いに踊りとアクション演技を教え合い、楽しい時間を過ごしている。Vが教えてくれたダンスを真似するジャッキー・チェンは、お礼に武術アクションを教えてくれる。Vがアクションを真似しながら楽しむ姿は、新しい楽しみをプレゼントした。V特有の社交性がそのまま反映された映像は、年齢、国籍、場所を問わず、誰とでもベストフレンドになることができる、というCMに込められたメッセージがよく表現されている。
Vは、昨年3月1日にシムインベストのグローバルアンバサダーに選ばれた。続いて2年連続で広報大使を務め、広告効果を発揮している。
現在、Vは陸軍2軍団司令部直轄軍事警察団特任隊(SDT)で軍服務中であり、模範的な軍生活で話題を集めている。
2日にVは、自身のインスタグラムに「アーミー、僕を忘れていないですよね?僕はまだ息をしていますよ?僕たちのこと、時々でいいから思い出してください?」と投稿し、ファンたちに向けた恋しさを伝えた。ファンがウィーバースに「息をするように、思い出しています」とアップすると、「それなら良かった~ 僕はてっきり、僕だけの一方通行なのかと思った」と答え、ファンを感動させた。

▲イメージ出所:インドネシア金融グルプシナルマルセクリタスの株式およびミュチュアルファンド投資プラットフォム「シムインベスト(SimInvest)」