ストッキングだけを履いたBLACKPINKジェニー…衝撃の「VOGUE」グラビア公開

17日、「VOGUE KOREA」はBLACKPINKのジェニーと一緒にした「シャネルココクラッシュ」グラビアを公開した。
公開された写真で、ジェニーは大胆な「パンツレスルック」を披露した。ジェニーは薄いストッキングだけを着用し、床に横たわって官能的な魅力を披露した。
ジェニーは、肩が大胆に露出された衣装を着用し、「守ってあげたい」本能を刺激した。彼女は、カップで顔を覆ったまま画面を見つめ、つんと澄ました魅力を醸し出した。ジェニーが着用した様々なサイズの「ココクラッシュ」リングとネックレスも視線をひきつけた。ジェニーは「ココクラッシュ」コレクションのイメージモデルとしても知られている。
「シャネル」のグローバルハウスアンバサダーであるジェニーは、「シャネル」のCCロゴが刻まれたストッキングを完璧に着こなした。それだけでなく、ジェニーは白いノースリーブ、ズボンを着用して純白の美を感覚的に表現した。また、ガラスの水槽の中に閉じ込められたようなジェニーの姿は、人魚姫を連想させる。
ジェニーは、グラビア撮影後に行われたインタビューで、ソロアルバムの計画を公開した。彼女は「最近、ほぼすべての時間を音楽作業に注いでいます。」とし、「私の音楽をより多くの人と共有したい心と、より果敢になった抱負を抱いて、頑張って作業中です。期待していただければと思います。」と自信を表わした。
ジェニーのグラビアとインタビューの全文は、「VOGUE KOREA」5月号で確認できる。

▲イメージ出所:VOGUE KOREA