BTS「人生は続いていく。私たちは、一緒に生きていきましょう」

グループ「防弾少年団」(BTS)が23日(現地時間)、第75回国連総会付帯行事として開かれた国連の保健安全保障友好国グループハイレベル会議に特別講演に出た。
BTSは、国連総会開幕2日目のこの日、国連ウェブTVなどを通じて公開された動画メッセージを介して、新型コロナウイルス感染症の流行で、大変な時期を過ごしている世界に向かって「人生は続くでしょう。私たちは、一緒に生きていきましょう。( Life goes on. Let's live on.)」と、希望のメッセージを投げかけた。
ジンは「未来についての心配、絶え間ない努力、すべて重要ですが、最も重要なのは、自分自身を大切にして励まして、最も楽しませてあげること。」とし「すべてが不確実な世界であるほど、常に私、あなた、そして私たちの大切さを失ってはならない。」と頼んだ。
RMは「夜が深いほど、星はより輝いている。日の出前の夜明けが最も暗い。」とし「今こそ、私たちが自らの顔を忘れずに直面しなければならない時だ。必死に自分を愛して、未来を想像しようと努力してもらえたらと思います。」と重ねて世界を応援した。


▲イメージ出所:YouTube キャプチャー