SUPER JUNIOR15周年! オンラインでも完璧な「エルフのためのスーパーショー」

SUPER JUNIORは31日午後3時から、NAVER Vライブを介してビヨンドライブコンサート「Beyond the SUPER SHOW」を開催し、オンラインで120分間ファンと時間を共にした。
この日SUPER JUNIORは、様々なステージ衣装と変わらないパフォーマンス、そして完璧な舞台マナーで視線をひきつけた。
今回の「Beyond the SUPER SHOW」では、ファンの応援棒を無線通信基盤のシンクプレイ技術と組み合わせ、ライブ映像に合わせて応援棒の色と効果がリアルタイムで変化した。また、ファンと画像接続を通じて「インタラクティブ・コミュニケーション」を進行し、東方神起のチャンミンがサプライズ登場した。
イトゥクは今回のコンサートについて「エルフのための、エルフによる、エルフの、ひたすらエルフのことだけを考えて作られたコンサート」と強調した。続いて「2005年デビューから今年は15周年の年だ。さまざまな方法で、世界中のエルフの皆さんのために、様々なコンテンツで挨拶させていただきたいと思います。」と強調した。



▲イメージ出所:NAVER Vライブ キャプチャー