JYJユチョンが「5人東方神起」を言及し話題に

23日、人気グループ「JYJ」のメンバーパク・ユチョンが日本で行われたファンミーティングで5人の東方神起について言及し、韓国のオンラインコミュニティで話題になっている。

ユチョンはファンミーティングで「また今回会ったらJYJで会いたいですね。もしどのくらいになるかわからないんだけどもし時間いっぱい過ぎてできれば5人でも会いたいです。無理だと思うんだけどね。時間が過ぎたらたぶんいいんじゃないかなと思って・・・」とし「5人東方神起」を言及した。

これについてネチズンは、「ヘルゲートがオープンするのか・・・!w」、「個人ファンミーティングだし、これくらい言ってもいいだろ」、「5人の東方神起から出たのはそっちだけど」、「お互いそれぞれの道を歩いた方がいいと思う」、「東方神起を守ったユンホとチャンミンに失礼な発言」、「確かにまだ5人東方神起を支持するファンもいるもんね」、「これ言った瞬間の会場の雰囲気はどうだったんだろう?」、「私も無理だと思うけど、いつかまた5人でHUGを歌う場面を見たいかも」などの反応をみせた。

 
▲イメージ出所:JYJ公式フェイスブック