俳優イ・ドンウクがSBSトークバラエティ番組『強心臓』の司会を務めることがわかった。イ・ドンウクの所属事務所であるキングコングエンターテインメントは、「バラエティ番組の司会は初めてで、負担もあるけど、新しいチャレンジに意欲的に挑む」とコメントした。イ・ドンウクは15日に行われた同番組の収録を参観した。
イ・ドンウクがバラエティ番組のMCを務めるのは今回が初めて。しかし、服務中に国防広報院所属芸能兵士として国軍放送の番組で司会を務めた経験がある。イ・ドンウクが司会を務める『強心臓』は4月11日より放送される。
一方、昨年9月から単独で『強心臓』の司会を務めてきた歌手兼俳優イ・スンギは、15日の収録で降板、MBC新ドラマ『The King 2Hearts』の撮影に取り組む。
俳優イ・ドンウク、『強心臓』新MCに決定
