Candy Shop、ミニ1集トラックリスト公開!

Candy Shop(キャンディショップ)は、18日の0時、公式SNSにミニ1集「Hashtag#」(ハッシュタグ#)のトラックリストを公開した。公開された写真には、アメリカ・ニューヨークを背景に、自由に時間を過ごすメンバーたちの姿がコラージュで収められている。キッチュなグラフィック要素とメンバーたちのヒップホップなスタイリングが調和して、キャンディのように元気で可愛らしいエネルギーを発散している。
トラックリストによると、デビューアルバムにはタイトル曲「Good Girl」を含め、アルバム名と同名の「Hashtag#」、「No Fake」、「Candy#」の全4曲が収録されている。
ミニ1集「Hashtag#」は、SNSで自分を紹介したり、共通の関心事を持った人々とつながるハッシュタグを活用したアルバム名だ。Candy Shopは、自分だけの個性を溶かし込んだ音楽で、同世代の共感とコミュニケーションを導くという覚悟だ。これとともに、とても甘いキャンディのように、メンバーたちの多彩な魅力を予告し、「Z世代のホットなアイコン」として誕生する彼女たちの正式オープンに注目が集中している。
一方、Candy Shopは27日の午後6時、各種音源サイトを通じてミニ1集「Hashtag#」を発売する。


▲イメージ出所:ブレイブエンターテインメント