ブレイブエンターテインメントのガールズグループ「Candy Shop」、2番目のランナースイ…ビタミンのような魅力に注目!

新人グループCandy Shop(キャンディショップ)は21日の正午、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じてメンバースイの「Welcome to Candy Shop」の映像とイメージを公開した。「Welcome to Candy Shop」はメンバーたちのセルフPRコンテンツで、「MZアイコン」らしい新鮮なデビュープロモーションだという評価を受けている。
公開された映像の中のスイは、「V」を描いて自分の名前を重意的に表現した。スイはまた、自身の魅力ポイントとして「ダンス」を挙げ、舞台の上でのエネルギッシュなパフォーマンスを期待させた。PRイメージには、自分を説明するハッシュタグで「ひまわり」、「晴れ」、「明るさ」を書き、ビタミンのような魅力を予告した。
スイは2007年生まれの満17歳で、先にCandy Shopのプロデューサーが、周辺の人々に笑いを与えるビタミンのような存在だと説明した。特に、ラブリーなビジュアルと対比するパワフルなダンスが長所として挙げられ、スイが披露する魅力に注目が集中する。

▲イメージ出所:ブレイブエンターテインメント