「ずっと一緒にいてほしい」…RIIZEショウタロウ、「Love 119」活動終了で語った感想

グループRIIZE(ライズ)のメンバーショウタロウが、「Love 119」の活動所感を語った。
21日、ショウタロウはRIIZEの公式ウィーバースチャンネルを通じて「ブリーズ『Love 119』の活動へたくさん応援してくれてありがとう」という文と共に、複数枚の写真を公開した。
彼は「おかげでとても幸せな活動ができました。」とし、「昨日も話したのですが、いつも僕たちのために時間を注いでくれたブリーズがいてくれたから、僕たちが一生懸命活動できる、ということを忘れないでほしいと思います。」と活動終了の感想を明らかにした。
続いて「いつも僕たちに良いエネルギーを送ってくれてありがとうございます。」とし、「これからももっと多様な活動をしていきますが、一生懸命やっていきますし、ブリーズもずっと一緒にいてほしいです。」とファンたちに向けた感謝を表現した。
ショウタロウは「TMIですが、今日はメンバーたちと、僕たちをいつも助けてくださる会社の職員の方々と、ご苦労様という意味で美味しいものを食べてきました。」とし、「みんなお疲れ様でした。」と伝えた。
またショウタロウは「そして『Love 119』の日本語バージョンも出ますので、皆さんたくさん楽しみにしていてください」と付け加え、「Love 119」日本語バージョンの発売を予告した。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント