BTSシュガと会った女優イ・ナヨン、「公演直後、酸素呼吸器…BTS見て反省した」

女優イ・ナヨンが、BTSの公演後、舞台裏での姿を見て自分自身に対して反省することになったと告白した。22日、YouTubeチャンネルの防弾(バンタン)TVの「シュチタ」(SUGAと酔う時間:BTS・SUGAがお酒と音楽を通じて様々な分野のゲストと出会い、率直な話をするトーク番組 )では、「EP.11 SUGA with イ・ナヨン」というタイトルの映像が公開された。
この日の映像では、女優イ・ナヨンがゲストとして出演し、シュガと話を交わした。シュガが「芸能バラエティにはいつぶりですか」と尋ねると、イ・ナヨンは「以前にバラエティ番組の『無限挑戦』に一度出たことがあって、それ以来はありません。」と話した。
シュガの「防弾少年団の舞台を見たことがありますか」という問いには「当然あります。アーミーの方々があまりにも多いから。私の周りにも多いです。」とし「そのうちの一人が、私と会うと特別にブリーフィング(説明)のようなことをします。その方が見せてくれた映像のひとつは、BTSが公演をした後、舞台裏で酸素呼吸器をしている姿でした。」と明らかにした。
イ・ナヨンは「酸素呼吸器をして倒れそうなくらい一生懸命公演をする姿を見て、突然私自身も反省しました。感情や感性を見ると、とても身に染みてきませんか。」と感嘆しながら視聴者に同意を求めた。

▲イメージ出所:YouTubeチャンネル 防(バンタン)TVの「シュチタ」映像スクリンショット