CRAVITY、エネルギーあふれる「Groovy」バンドバージョンライブ披露

CRAVITY(クラビティ)は25日、YouTubeチャンネル「it’s Live」を通じて、ミニ5集「MASTER : PIECE」タイトル曲「Groovy」のバンドバージョンライブステージを披露した。
この日のCRAVITYは、ステージパフォーマンスに先立って「僕たちCRAVITYが、バンドライブ『it’s Live』に2回目の出演をすることになりました。」とし「ミニ5集の『Groovy』というタイトル曲を披露しに来ましたが、清涼でエネルギー満載の曲なので、ぜひ好きになってもらえたらと思います。」 と語った。
また、「ファンキーなギターソースベースになっているトラックだけに、今日のバンドサウンドと一緒に『グルービー』をお見せすることができて、すごく期待しています。」と伝えたCRAVITYは、「メンバーたち、今日はおもしろく、楽しんでいきましょう」と覚悟を伝え、公式挨拶を行った。
続いたステージでは、CRAVITYのひと味違ったライブが視線を集めた。バンドサウンドに合わせて、メンバーたちそれぞれの個性が込められた爽やかな雰囲気のライブ、巧みなステージマナーとメンバーたちの遊び心いっぱいのパフォーマンスが注目を集めた。

▲イメージ出所:it’s LiveYouTubeチャンネル映像スクリンショット