BLACKPINKジェニー、目の下の怪我に絆創膏…笑顔で挨拶

グループBLACKPINKのジェニーが目の下に怪我をした姿を公開した。ジェニーは6日、自身のインスタグラムストーリーを通じて「行ってきます」という文と共に写真を投稿した。
公開された写真には、白いジャケットに水色のスカーフをしたジェニーの端正な姿が写っており、注目を集める。特に、最近目の下にできた傷に絆創膏をつけた姿がそのまま写っており、ファンの心を切なくさせる。
ジェニーは続いてインスタグラムストーリーに、この日の自身の空港ファッションについて「私、今日はちょっと大人っぽい」とも伝えた後、ファンに手を振る映像も上げて「行ってきますブリンク(ファン名)、久しぶりに会えてすごく楽しかった」とし、ファンを安心させた。
ジェニーはこの日、ファッションショーに参加するため、仁川国際空港を通じてフランス・パリに出国した。彼女はこの日、サングラスやマスクで顔を隠すことなく空港に登場し、注目を集めた。
これに先立ちジェニーは3日、ファンコミュニティ「ウィーバース」を通じて、「ちょっと休んでいる間に健康管理もして、よく食べてよく寝ていたのに、運動をしてつまづいてしまって、顔に傷がついた」とし「早く良くなって、ブリンクが心配しないようにしたかったのに、まだちょっと治っている最中で、しばらく顔に絆創膏をして過ごすと思います。」と伝えていた。

▲イメージ出所:BLACKPINKジェニー SNS