KARA、MVティーザー第2弾公開!ダイナミックなパフォーマンスが話題に

KARAは28日0時、公式ホームページにスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」のタイトル曲「WEN I MOVE」のミュージックビデオティーザー第2弾を公開した。
映像には、ハート型の王冠が置かれた巨大なセットを背景に、再びステージの上に立ったKARAの姿が収められている。力強い眼差しで荘厳な覚悟を刻んだメンバーたちは、新曲が流れてくるとすぐに豹変する。グルーブ溢れるビート、中毒性の強いサビにKARAならではのパワフルでダイナミックなパフォーマンスが加わり、一味違った見どころを披露した。
「MOVE AGAIN」は、KARAがデビュー15周年を記念して、これまで惜しみない愛と応援を送ってくれたファンのために準備したスペシャルアルバムだ。KARAの名前で約7年6ヶ月ぶりに出す完全体でのアルバムであるだけに、メンバー5人が曲の作業とアルバムプロデュースに直接参加し、KARAだけの音楽的色彩を溶かし込んだ。
KARAは29日の午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて、スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」を発売した後、同日に日本・大阪の京セラドームで開催される「2022 MAMAアワーズ」でカムバックステージを繰り広げる予定だ。

▲イメージ出所:RBW