IVEイソ、爽やかな末っ子のプロモーションフィルム公開

17日午後、6人組新人グループIVE(アイブ)の公式SNSチャンネルを通じて、メンバーイソの「ショーワットアイハブ(SHOW WHAT I HAVE)」テーマフィルムが公開された。公開された映像の中で、イソは「15歳、IVEの末っ子です。メンバーのお姉さんたちの愛情ですくすくと成長中」とし、「私のMBTI(性格タイプ検査)は、『ENFP 才気はつらつな活動家』です。休むことなく、いろんなところに行くのが好きです。」と自己紹介した。
イソは、幼い頃から完成型のビジュアルを見せ、見るだけでも気分の良くなる笑顔とテンションを披露、明るいエネルギーを届けてくれる。特に、遊び心満載な日常を共有し、陽気で活発な姿でIVEの活力要素の担当まで予告した。チーム内で唯一の中学生メンバーであるイソは、制服と体操服スタイルを「最愛のアウトフィット(必要な品一式)」に挙げて、若々しい魅力を発散したのはもちろん、「よくふざけたりもしますが、歌を歌う時だけは真剣です。誰が聴いても『イソだ』と言ってもらえるような歌声を持ちたいです。」と澄んだ歌声を披露し、IVEのボーカルとして見せる活躍にも期待させた。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント