IVEイソ、ラブリーなビジュアルの「DAZED」グラビアが話題に

24日、ファッションマガジン「DAZED(デイズド)」は、ニューヨークコスメブランド「KIEHL'S(キールズ)」とガールズグループIVE(アイブ)のメンバーイソがコラボしたグラビアとインタビューを公開した。
公開されたグラビアの中のイソは、センター分けで長く編みこまれたヘアスタイルと一緒に、クリスマスを連想させる赤い色のチェック柄の衣装を着て、素敵なビジュアルを披露し、視線を惹きつけた。また、輝く雪の結晶でポイントを与えたメイクに、華やかなフリルが際立つシースルーワンピース、パステルトーンのニットなど、カジュアルな衣装をマッチさせた感覚的なスタイリングで、暖かい年末の雰囲気のグラビアを演出した。
撮影後のインタビューで、イソは「幼い時に、とても欲しいおままごとセットがあって、クリスマスの時に両親にプレゼントとしてもらったのが思い出に残っています。」とし、クリスマスの忘れられない思い出を聞かせてくれた。続いて「今年は、心のこもった手書きの手紙をもらいたいです。私が誰かにプレゼントをする時にはいつも手紙を書くのですが、手紙は長く保管できるので好きです。」と明らかにした。また、イソは「来年は、今よりさらに成熟して発展していく姿をお見せしたいです。また、ファンの方々と対面コンサートをぜひやってみたいです。」と近づく2023年の抱負と願いを語り、今後の活動に対する期待をのぞかせた。
イソの愛らしい魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューは、「DAZED」12月号と公式ホームページとSNSアカウントを通じて確認することができる。

▲イメージ出所:ファッションマガジン「DAZED」