防弾少年団シュガ、ファンミーティング盛況!ファンと特別な思い出作り

BTSシュガは20日、ソウル麻浦区で小規模ファンミーティング「Agust D'D-DAY: Movie Night'」を開催した。今回のファンミーティングは、ワールドツアーを繰り広げているシュガがファンとより親密にコミュニケーションをとろうと企画されたファンミーティングだ。
ファンミーティングは1部と2部に分かれ、それぞれシュガの異なる魅力を感じることができた。シュガは収録曲「SDL」を熱唱して2部を開き、ファンとドレスコードを合わせて雰囲気を演出した。シュガは「バランスゲーム」コーナーで愉快さを見せ、ファンたちが事前に直接作成した手紙を読むコーナー「39文字手紙」では、笑いと感動で現場を彩った。
シュガはこの日現場を訪れたファンたちに、手書きの手紙とコンセプトに合わせた映画チケットをプレゼントし、末尾にはラッキードローとサプライズプレゼントを準備して、惜しみないファンへの愛を表現した。
シュガは最後に、フォトタイムと共に「今日来てくれたアーミーの皆さんに感謝します。」とし「ツアー中に会うことになって本当に嬉しく、近くでたくさんの話ができたことが久しぶりで幸せでした。良い思い出だけ持って帰ってほしいです。」という挨拶と一緒にファンミーティングを終えた。

▲イメージ出所:Big Hit Music