2PM、新曲「Make It」MV再生1000万回突破!ビハインドカットもサプライズ公開

28日、2PMは正規7集「MUST」とタイトル曲「Make It」を発表して、約5年ぶりに完全体でカムバックした。待つ時間が長かっただけに、彼らのニューアルバムに向けての反応は爆発的だ。新曲のミュージックビデオは、公開2日後の30日午前6時52分頃、YouTube再生回数1000万回を突破した。袖をまくり上げて前進するポイント振り付けをはじめ、すべての瞬間がキリングポイント(心を射抜くような決め手となる部分)であるこのミュージックビデオは、無限ループ再生を誘い、グローバルファンたちの好評が続いている。
JYPエンターテインメントは、このような熱い声援に後押しされて、新曲「Make It」のミュージックビデオのビハインドカットをサプライズ公開した。公開された写真の中の2PMは、長い空白期をひとつも感じさせない全盛期同様のビジュアルを披露した。6人のメンバーは、フォーマルなシャツとカジュアルな服装をミックスマッチして洗練されたムードを演出し、ミュージックビデオの中で華やかな群舞が広がる夜景を後ろに「大人の男性」の雰囲気を色濃く漂わせた。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント