OH MY GIRL、「DUN DUN DANCE」で2連続ヒットに照準

10日午後、OH MY GIRL(オーマイガール)の8枚目のミニアルバム「Dear OHMYGIRL」発売記念ショーケースが、オンラインで行われた。この席で、OH MY GIRLはタイトル曲「DUN DUN DANCE」と「Dear you /私の春へ」の舞台を初公開し、ニューアルバムに関する話を交わした。
OH MY GIRLは、1年ぶりに歌謡界にカムバックした。ヒョジョンは「1年1ヶ月ぶりに戻ってきましたが、アルバムについてたくさん悩みました。ステージも一生懸命に準備して、このようにお見せすることができて嬉しいです。」と話した。アリンは、「負担感がなかったと言えば嘘になりますが、気楽に楽しもうと思っています。」とし「舞台の上でメンバー同士のケミストリーと魅力をよく見ていただければと思います。」と伝えた。
この日、メンバーのミミは、健康上の理由でショーケースに参加しなかった。これに対して所属事務所のWMエンターテインメントは「ミミは本日午前、突然のめまいと嘔吐の症状を訴えて、現在は回復のために安静にしている状態」とし「そのため、ミミを除く6人のメンバーだけが参加した点、ご了承をお願い申し上げます。」と説明した。

▲イメージ出所:WMエンターテインメント