BLACKPINK、米人気トーク番組で「THE SHOW」のステージ一部を公開

BLACKPINKは28日、米CBSで放送された「ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン(以下「ジェームズ・コーデン・ショー」)」に出演し、正規1集収録曲「Pretty Savage」のパフォーマンスを披露した。
これはBLACKPINKの「THE SHOW」コンサート現場で直接撮影され、大きな関心を集めたステージとなった。「THE SHOW」の様々なステージのひとつで、バンドサウンドと現場の雰囲気を垣間見ることができ、注目を集めた。
豊かで強烈なバンドサウンドが印象的なステージで、BLACKPINKのメンバーは華やかなスタイリングと、変わらず圧倒的なパフォーマンスでステージを満たし、ファンの目と耳を惹きつけた。
BLACKPINKはこの日、ジェームズ・コーデンとのテレビ電話インタビューで、「公演を準備する中、とても面白くて幸せです。」とし「最高のスタッフたちとバンドなど、すべての準備が完璧です。ブリンク(ファン)が私たちの公演を一緒に楽しんでもらえるという思いに、ときめいているし期待しています。」と述べた。
BLACKPINKのライブストリームコンサート「THE SHOW」は、韓国時間で31日午後2時から開催される。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント