防弾少年団、「Life Goes On」モノクロティーザー公開

19日、防弾少年団は公式SNSにニューアルバム「BE」(Deluxe Edition)のタイトル曲「Life Goes On」のミュージックビデオティーザーをアップした。前日に自由で気さくな姿が収められた最初のティーザーを公開したのに続き、今回は黒と白のモノクロ写真で構成されており、おぼろげな雰囲気を演出した。
「Life Goes On」ミュージックビデオのセカンドティーザーには、ヴィをはじまりに、シュガ、RM、J-HOPE、ジミン、ジン、ジョングクの姿が次々流れる。メンバーは、ほのかな目つきで一箇所を見つめたり、目を閉じたまま全体的に穏やかな雰囲気を漂わせている。最後にカメラを持って撮影するジョングクの姿でまとめられた映像が独特だ。
また、メンバーはニューアルバム発売前からYouTubeの公式チャンネルを通じて、全世界のファンにアルバムの制作過程を公開・共有してさらに話題を集めた。20日午後2時に発売される「BE」は、防弾少年団の存在をあらわにすると同時に、7人のメンバーたちの新しい視点を加えて様々な話を届けてくれる予定だ。

▲イメージ出所:Big Hitエンターテインメント