BLACKPINK&セレーナ・ゴメス「Ice Cream」MVメイキングフィルム公開!

29日、所属事務所YGエンターテインメントは「Ice Cream」のミュージックビデオメイキングフィルムを公開、映像にはBLACKPINKのかわいいさわやかな魅力がそのまま収められている。
映像は「お母さん、私ムービーちょっと撮ってくるわ」と言うロゼのシーンで始まった。続いてジェニーは「さわやかで甘くて少女のような、私たちの姿を見ることができます」とミュージックビデオを紹介した。
K-POPミュージックビデオに初出演したセレーナ・ゴメスは、多彩なスタイリングと経験豊かな演技で感嘆を誘う。BLACKPINKとセレーナ・ゴメスは、撮影現場でまで一緒にはできなかったが、ビデオ電話で嬉しそうに疎通した。ロゼは「それぞれミュージックビデオを撮ることになったけれど、とても期待できて幸せです」と微笑んだ。
リサは「Ice Cream」のポイントの振り付けを直接説明し、「アイスクリーム」という歌詞に合わせて、親指でアイスクリームがついた唇をぬぐうような動作を見せた。
一方、BLACKPINKの「Ice Cream」は、発売初日にiTunesワールドワイドソングチャート1位に上がり、ミュージックビデオは、YouTube公開40時間56分で1億ビューを突破した。





▲イメージ出所:YGエンターテインメント