TWICE「9人完全体で活動できて幸せ」

9ヶ月ぶりにカムバックするTWICEは、「待っていてくださったONCE(ファン名)、そして私達の歌を聴いてくださる多くの方々にまた会えると思うと、すでに今から幸せです。9人が一緒に活動することができるというのもとても幸せです。」とし、カムバックに心躍っている心情を惜しみなく表現した。
TWICEは、「今回のアルバムを通じて「新しい」という評価を最も聞きたいです。TWICEはますます成長して、次のアルバムも期待しているという言葉を聞けたら、本当に嬉しいことです。」と、常に新しい姿を見せるために努力する情熱を表した。
ティーザー映像公開直後、大きな話題を集めたタイトル曲の振り付けについては、「MORE&MORE;」が歴代活動曲の中で最も高難度パフォーマンスだと明かし、「TWICEはこのような一面も持っているんだ、と思っていただければ嬉しいです。」と語った。
ニューアルバム「MORE&MORE;」は6月1日午後6時に公開され、その1日前の5月31日午後6時には、グローバルショートビデオアプリケーションのTikTokを通じて、タイトル曲の一部を先行公開する予定だ。



▲イメージ出所:JYPエンターテイメント