防弾少年団ジンがシュガの誕生日会で87万ウォン決済?!「ごちそうさまでした」

アイドルグループ「防弾少年団」のジンがメンバーシュガの誕生日を迎えて会食費を支払い、ネチズンの注目を集めている。

9日、防弾少年団の公式SNSには#ユンギの誕生日おめでとう#シュガの誕生日おめでとう、「ユンギヒョンは可愛いから2歳」というコメントの動画と「僕たちのソクジンヒョンがスタッフさんのテーブルまで支払いました。カッコいいジンヒョン」というコメントの動画が掲載された。

公開された動画には、防弾少年団がシュガの誕生日を祝う様子が映っている。メンバーのバースデーソングに合わせジミンがロウソク2本が立ったケーキを持って登場すると、シュガは照れくさそうに笑って感謝している。

続く動画でジンは「皆言葉に気をつける生活を、人生を送ってほしい」とし笑いを誘った。ジンは7日の生放送でシュガの誕生日を祝う意味で食事代を決済すると約束していた。

この日の食事代は計87万8000ウォン。食堂のスタッフに食事代を聞いて驚いたj-hopeはジンの名前を叫びながら感謝の気持ちを伝えた。

一方、防弾少年団は8日、SBS「人気歌謡」の出演をもって正規4集の活動を終了、この日「ON」で1位を獲得した。



▲イメージ出所:防弾少年団公式ツイッター