東方神起、化粧品ブランド「MISSHA」の広告モデルに抜てき

人気グループ東方神起が韓国の化粧品ブランド「MISSHA」の広告モデルに抜てきされた。MISSHAの関係者は、「東方神起の高級感溢れるイメージがMISSHAのブランドイメージとマッチし、新しいモデルに起用した」と起用の理由を説明した。東方神起 は、8月からモデルとしての活動をスタートする。

今後同社は、東方神起の広告公開と同時に海外市場の攻略に取り組む計画である。現在東方神起は、韓国ペプシコーラのペプシネックス、ホテル新羅の新羅免税店など韓国での広告とそごう・西武ミレニアムカード、セブン-イレブン・ジャパンなど日本での広告モデルとして活躍している。

▲イメージ提供:SMエンターテインメント(www.smtown.com