JYJユチョン、8年間着用していたブレスレットの秘密とは?!

人気グループ「JYJ」のメンバーパク・ユチョンが実の弟で俳優のパク・ユファンからもらったブレスレットを8年間着用していたことが分かった。

3日放送された、ケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」では「アイドルが直接選んだ噂のアイドルファミリーBEST」コーナーが進行された。この日、3位にはJYJのパク・ユチョンと俳優のパク・ユファン兄弟が選ばれた。兄のユチョンに続き、俳優としてデビューした弟ユファンは格別な兄弟愛を見せた。

特にユチョンは弟のユファンがプレゼントしたブレスレットを8年間も着用していたことが知られ、弟への愛を感じさせてくれた。歌手として活動する時も受賞の感想には欠かさず、弟「ユファン」の名前を言及していた。また、弟のドラマデビューを祝うために車をプレゼントしたり、ユファンがデビューするドラマの制作発表会に参加するなど親モードの愛情を注いでいた。

一方、この日「今週のアイドル」コーナーには新曲「POISON」でカムバックしたガールズグループ「SECRET」が出演している。

 
▲イメージ出所:MBC every1「週刊アイドル」放送画面