JYJジェジュン、4ヶ国ファンミーティング決定

人気グループ「JYJ」のキム・ジェジュンがアジア4ヶ国をまわるファンミーティングツアーを開催することがわかった。

所属事務所のC-Jesエンターテインメントは20日、「最近放送されたドラマ『Dr.JIN 』で愛されたキム・ジェジュンがアジアのファンに会うため、4ヶ国におけるファンミーティングツアーを開催する。今回のファンミーティングを通じて久しぶりにアジアのファンに会って、特別な思い出を作る計画」と発表した。

今回のファンミーティングは、10月21日の中国・南京を皮切りに、23日にはタイ・バンコク、11月3日にはインドネシア・ジャカルタで開催される。

最近キム・ジェジュンは、某韓流サイトが実施した「2012年度上半期最も影響力のあるK-POPスター」のアンケートで1位を獲得、出演ドラマ「ボスを守れ」が過去最多国における版権輸出契約を締結するなど、世界の韓流ファンの注目を集めている。

キム・ジェジュンは、「久しぶりにファンに会えるので、すごく楽しみ。近況を伝えて、ドラマや映画活動に対する話ができると思うので、嬉しい」とファンミーティングを控えた感想を語った。

一方キム・ジェジュンは、11月に韓国で公開される主演映画「ジャッカルが来る」の撮影中である。

▲イメージ出所:C-Jesエンターテインメント(www.c-jes.com