広告
2012/08/27

miss Aスジの登場に男性お笑い芸人の楽屋は??

男性お笑い芸人の楽屋で異例の状況が演出され話題となっている。

27日、お笑い芸人キム・ギヨルは自分のツイッターに「スジの収録現場は男子楽屋の中では瞬間視聴率100%です」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真にはKBS2のお笑い番組「ギャグコンサート」の男子楽屋の様子が写っていた。

「ギャグコンサート」に出演中の男性お笑い芸人の視線は何れもスジの収録場面が流れているテレビに集中されていた。特にイ・スンユンは魂が抜けたような顔でテレビを見ていてネチズンを笑わせた。また該当写真と「瞬間視聴率100%」という内容が正確に合っていてスジの凄まじい人気をもう一度実感させた。

一方、スジは26日放送された「ギャグコンサート」のコーナー「生活の発見」でお笑い芸人キム・ジュンヒョンとカップルの設定で出演し話題となった。特にカップル演技の真っ最中、チューのポーズを取っていた二人はキム・ギリのいたずらによって本当に唇が当たったような場面を演出して視聴者を驚かせた。

▲イメージ出所:KBS2『ギャグコンサート』放送画面
キム・ギヨルツイッター(https://twitter.com/kiyulking)