CNBLUEジョンシン&ヨンファ、女性の前で短身屈辱?

人気バンド「CNBLUE」のメンバーイ・ジョンシンとチョン・ヨンファが女性バレーボール選手たちの前で屈辱を味わった。

22日、CNBLUEのメンバージョンシンはCNBLUEの公式ツイッターに「皆さん、こんにちは~ジョンシンです。久しぶりに生存報告!少し遅れた感はあるけど、悔しいので写真を公開します」とコメントを残した。続いて「僕たちと写真を撮る時、レディーが下がってくれたのは初めて。ヨンファと僕も下げてはいるけど、キム・ヨンギョン選手、ヤン・ヒョジン選手・・忘れません。ハハ、冗談です。いつも応援してます~オリンピック選手の皆さんお疲れ様でした!ファイティング!」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真には自分たちより身長が低いCNBLUEを配慮して膝を曲げている女性バレーボールの選手たちの姿がいた。

これを見たネチズンは「キム・ヨンギョン、ヤン・ヒョジン選手本当に背が高いですね」、「美男美女の写真、微笑ましい」、「ステージの裏なのにも関わらず、輝いてる」、「仲良さそうですね、羨ましい」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:CNBLUE公式ツイッター(https://twitter.com/cnblue_4