ZE:Aグァンヒ、女性アイドルとデートしたことを告白

アイドルグループ「ZE:A」のファン・グァンヒが7人組女性アイドルグループのメンバーとデートしたことを告白した。

21日放送されたSBSトークバラエティ番組「強心臓」に出演したファン・グァンヒは、「アイドルが車を買うのは、100%彼女ができたという証拠」とコメント、車デート中のエピソードを紹介した。

グァンヒは「夜、漢江公園に行ったら外車がたくさん並んでいた。ガラスコーティングが凄くてどう見ても芸能人の車だった。パパラッチもたくさんいた」とし、「デート中に駐車中の車の側面に引っかき傷を作ってしまった。でも相手が降りなくて、私も降りられなくて待っていたら、相手の車の窓が下がって『グァンヒだな、保険処理しなさい』と言った。声だけで誰だかすぐにわかった」と述べた。また、「車にいたのはトップ俳優さんで、隣は女性芸能人だった」と付け加えた。

ファン・グァンヒはデートしたアイドルについて聞く質問に「絶対教えられない」と答えたが、「何人組みグループ?」としつこく聞いてくるまわりの出演者に「今活動している7人組ガールズグループ。レインボーではない」とコメントした。

 
▲イメージ出所:SBS「強心臓」放送画面