SUPER JUNIORリョウク、「長身のシウォンが憎らしい」

28日に放送されたMBCのトークバラエティ番組『遊びにおいで‐料理の帝王編』に俳優クォン・オジュン、「SUPER JUNIOR」のリョウク&ソンミン、「2AM」のチャンミン、歌手イ・ヒョヌらが出演し、料理にまつわるおもしろいエピソードを披露した。

「SUPER JUNIOR」のリョウクは、料理を始めたきっかけについて「グループ内で最年少で、料理をする機会が多かった」とし、「12人の要求に合わせていたら、いつの間にか腕が上がった」と料理に自信を表した。しかし、メンバーのソンミンが「リョウクの料理は正体不明。料理は見た目が大事なのにリョウクの料理は何だかがわからない」とし、リョウクを慌てさせた。

また、出演者たちは食べ物の心理テストを進行、ここでリョウクは低い身長を試練に思ったことがあるとし、「シウォンは私より身長が10cmほど高いけど、インタビューの時に肩を組んで私をもっと小さく見せようとする。その時は本当に憎らしい」とコメントし、視聴者を笑わせた。

▲イメージ出所:MBC『遊びにおいで』(http://www.imbc.com/broad/tv/ent/yoonkim/