「もうピザまんを食べる季節」aespaカリナ、街の夜道で暖かい冬のムード

写真の中のaespaカリナは、ふわふわのピンク色のダウンジャケットを着ている。適度に膨らんだ厚みのある上着が、寒くなった季節の空気を防いでくれるように暖かく肩を包む。黒い長い髪はナチュラルになびき、風が届く額と頬には、ほのかな生気が感じられる。なんの言葉も必要なく、静かにピザまんを両手で持ち、伸びるチーズをゆっくり楽しむ姿が、都心の夜と調和した。背景には、静かな車道と交差点、光が広がる高層ビルが街の晩秋の夜を強調し、慣れ親しんだ感じでありながらも、どこか見知らぬ雰囲気をかもし出した。
カリナは、直接投稿した写真に「もうピザまんを食べる季節」と付け加えた。その短い一言には、冬の境内に立つときめきと、ささいな日常の温かさが込められている。忙しい一日をしばらく止めて、口いっぱいにピザまんを頬張る瞬間だけは、誰かの一日もぬくもりで満たせる、というメッセージがほのかに伝わってくる。
これを見たグローバルファンたちは「温かさが溢れる日常」、「冬が近づいているのが感じられる」などの反応を見せ、カリナの平凡な日常に深い共感と励ましを送った。

▲イメージ出所:aespaカリナInstagram