NCTテヨン、ベネフィットの3色グラビア公開

グローバルメイクブランド「ベネフィット(benefit)」が、NCTテヨンと共に新製品「スプラッシュ・デュイ・ティント」キャンペーンのビューティーグラビアを14日に公開した。
ベネフィットは「コンセプトごとに多彩なルックを完璧に消化するテヨンと、合計14種の多様なカラーパレットを誇るNEWスプラッシュ・デュイ・ティントがよく似合うだろうと思い、ブランドアンバサダーに抜擢し、新製品ティントのグラビアを共に進行することになった」と明らかにした。
今回のグラビアの中、テヨンは日差しからモチーフを得た新規カラーの「ハイビスキス」と「リッチビーチ」の2種に合わせ、ナチュラルで気だるそうなコンセプトを消化し、「グラビア職人」と呼ばれる面貌を披露した。ピンクのジャケットを着て楽に横たわり、ゆったりとした雰囲気を感じることができる最初のルック。日差しを浴びて熟したラズベリーカラーの「ハイビスキス」を使って、しっとりとしなやかな唇を演出した。ここに、眉は「フリーサイスリー、マイブローディテーラー」の1&2号で自然に立体感を表現した。
ヴィンテージデニムシャツを着てソファに寄り掛かったままポーズをとった2番目のグラビアでは、夕暮れ時の平和な瞬間を込めたロッジチェストナッツカラーの「リッチビーチ」でポイントを与えた。頬と鼻筋などにゴールドのピーチ色のブラッシャー「ピーチン」を活用し、日差しにくすぶるような少年美と一緒に、気だるそうな美しさを増幅させ、眉は「フリーサイスリー、マイブローペンシル」2&3号と「ギムミーブロー+」2号で一本一本をはっきりと完成させた。
テヨンは、普段から実の姉がベネフィットを好んで使用しており、テヨン自身も関心があったとし、情熱的で楽しい姿で撮影に臨み、撮影現場の雰囲気メーカーとして笑い声が絶えなかったという裏話。また、ビューティーグラビアを巧みに消化しながら、多彩なポーズや完璧なアングルを繰り出して、スタッフたちの感嘆を引き出した。

▲イメージ出所:ベネフィット(benefit)