RIIZEウォンビン、「ホン・ソクチョンの宝石箱」で公開された本当の体重とは?

30日、「ホン・ソクチョンの宝石箱」のYouTubeチャンネルには「宝石箱 プシンサーフRIIZING宝石 ライズ②ホン・ソクチョンの宝石箱シーズン2 EP.10」映像が公開された。
公開された映像でホン・ソクチョンは「次は、名前からハンサム。ウォンビンを舞台の上にお呼びします。」と宝石鑑定の最後の順序でウォンビンを呼んだ。宝石鑑定前、ホン・ソクチョンは「実は、また情報提供が入ってきています。」とし「やりたくないと屋上で泣いたと。マネージャーと喧嘩したと聞きました。」と冗談を言った。
ウォンビンは「いいえ。僕は本当に出演したかったです。」と話し、ホン・ソクチョンは「言葉一言だけ話しただけでも、魅力がある。故郷が蔚山だからですかね。」と尋ねた。彼の言葉にウォンビンは「出身は蔚山です。運動もしてました。」とし、陸上選手をしていたと言及した。
ホン・ソクチョンは「私が見た感じ、目がとても魅力的。さらに、傷跡もありますね」とウォンビンの額の傷跡について尋ねた。ウォンビンは「幼い時、兄と遊んでいて」と話し、「兄は25歳です。僕とは少し違う感じのビジュアルです。」と答えた。
次の順序でウォンビンの体重を測定し、ホン・ソクチョンは「なんでこんなに軽いの?すごく軽いんだけど」とびっくりし、「腹筋があるから、もうすこし重いと思ったけど」と62kgと測定し、ウォンビンは「もっと少ないと思います。56~57kgくらい。」と話した。ホン・ソクチョンは「牛肉食べに行こう」と言うと、ウォンビンは「後でぜひお願いします。」と答え、驚きを与えた。

▲イメージ出所:「ホンソクチョンの石箱」YouTubeチャンネル