「デビュー16周年」SHINeeオンユ、5月に初の単独ファンミーティング開催!

グループSHINee(シャイニー)のメンバーオンユが、初の単独ファンミーティングを開催する。
オンユは来月18日、ソウルで単独ファンミーティング「2024 ONEW FANMEETING 'GUESS!'」(以下「GUESS!」)を開催する。オンユが単独ファンミーティングを進行するのは、デビュー約16年目にして今回が初めてで、より多くのファンと時間を共に過ごそうと全2回の公演で企画された。
「GUESS!」は最近、グリフィンエンターテインメントに1号アーティストとして合流し、自分の夢のために新しい道を探すために動き出したオンユの姿に会うことができる。新しい試みを躊躇せず、自分だけの道を開拓していくオンユのロードマップを提示してくれるファンミーティングになると期待される。
一方、来月18日に韓国で開かれるオンユの単独ファンミーティング「GUESS!」は、18日の午後8時からインターパークチケットを通じて一般前売りが行われる。オンユは韓国ファンミーティングに続き、6月4日~5日には日本の大阪、6月7日~8日には横浜で全4回にわたってファンミーティングを開催し、活発な歩みを続けていく。

▲イメージ出所:グリフィンエンターテインメント