Stray Kidsフィリックス、輝くハイエンドファッション…「カリスマあふれるルックの定石」

Stray Kids(ストレイキッズ)のフィリックスが「ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)」のグラビアを通じて卓越したファッション感覚を披露した。
写真の中でフィリックスは、ブロンドの髪と大胆なカラーパレットで見る人を圧倒し、モダンさと高級感を同時に表現するハイエンドファッションを披露した。
最初の写真で、フィリックスはイエローとブラックのカラーブロックが際立つジャケットを着て、自然なポーズでこなれた感じを現わした。すっきりとしたラインのブラックパンツとの組み合わせが高級感のある魅力を加え、彼の冷たい表情と目つきはさらに強烈な印象を残す。
2枚目の写真では、モノクロのクラシックなカラーコンビネーションとモーターサイクルヘルメットを小物として使用し、冒険的なムードを強調した。シックな表情でカメラを見つめる彼の姿は、強い個性とともに、彼だけの都会的なオーラを発散している。
最後の写真では、レッドとベージュ、そしてホワイトが調和したジャケットを着用して、トレンディなカラーミクシングの例を見せてくれる。オートバイを背景にしたこのイメージは、フィリックスの若さとエネルギーを視覚的に込め、独創的なスタイルを完璧に消化する彼のファッション感覚を高く評価させる。

▲イメージ出所:Harper's BAZAAR