BABYMONSTER、新人らしくない卓越したオーラ

YGエンターテインメントは公式ブログに、BABYMONSTERの「[BABYMONS7ER] VISUAL PHOTO」を公開した。それぞれ異なる魅力を醸し出すビジュアルが一体となって、完璧な和を成したイメージとなっている。
7人のメンバーから発散される自信とヴィンテージなトーンの感覚的スタイリング、そしてこれを通じて完成されたオーラが圧倒的だ。上方に強烈に打ち込まれたレッドカラーのチームロゴもまた、尋常ではない雰囲気を醸し出し、新たに披露するコンセプトに対する関心が高まっている。
これまで、わずか2曲の新曲だけでグローバル音楽市場に存在感を刻々と刻んだBABYMONSTER。ヒップホップムードの「BATTER UP」、ポップバラードジャンルの「Stuck In The Middle」で多彩な魅力を披露した彼女たちが、今回はどのような新曲で新鮮な衝撃を与えてくれるのかが注目される。
BABYMONSTERは、4月1日0時に初のミニアルバムを発売する。アルバム名はチームの英語スペルのTを7人のメンバーを象徴する7に変化を与えた「[BABYMONS7ER]」。完全なBABYMONSTERとしての堂々とした自信のある姿を垣間見せるタイトルであるだけに、グローバルファンたちの関心はこれまで以上に熱い。
また、BABYMONSTERは今回のアルバムを通じて、音楽番組やファンミーティングなどの多彩な活動を展開し、全世界のファンたちとより近くコミュニケーションする。8月には、日本の代表音楽フェスティバルである「サマーソニック2024」の初出演を確定しており、グローバルの舞台へ領域を本格的に拡大していく予定だ。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント