NCTマーク、少し大人で反抗的なイメージの「ELLE」グラビアが話題に

NCTのメンバーマークが、ファッションマガジン「ELLE」4月号のカバーを飾った。マークは、「以前のグラビアより、少し大人で反抗的なイメージをお見せできたのではないかと思います。」とグラビア撮影に対する感想を打ち明けた。
撮影後はインタビューが行われた。誰よりも誠実な歩みを見せる一方、自由な表現力を失わない秘訣を聞くと、マークは「いつも新しい試みをしてみようと心がけています。わかりきっているようなことはしたくない、というのが僕の最大の動力です。」と答え、アーティストとしての真剣な姿を見せた。
今月25日に予定されているNCT DREAMのカムバックに関しては、「DREAMメンバー全員がファンたちと早く会いたいという気持ちが大きいです。昨年、正規アルバム活動以降、準備する時間が結構あっただけに、これまで以上のミーティングを重ねて、僕たちの意見が最も多く反映されたアルバムになっていると思います。」と答え、活動に対しての気持ちをのぞかせた。
NCT DREAMのカムバック後、ワールドツアーなどで忙しい歩みを続ける予定のマークのグラビアとインタビューは、「ELLE」4月号とウェブサイトで、インタビューフィルムはELLE公式YouTubeを通じて確認することができる。


▲イメージ出所:ELLE