「ご期待ください」…BLACKPINKジス、個人所属事務所設立後にブイログ公開!

グループBLACKPINKジスの個人YouTubeチャンネル「幸せ指数103%」には、「Making Dior Beauty, Cartier SHOOT BEHIND」映像が公開された。
公開された映像で、ジスは「ここは今、ハンドクリームのキャンペーン撮影現場です」とし、「今日は少し特別にパリで撮影を進行するので、見守っていてください」と撮影現場でコンセプトに合わせて撮影を続けた。
ジスは、コンセプト映像と縦の映像撮影まで終えた後、「終わって火鍋を食べに行きます。」と話し、セルフフォトコンセプト撮影を続けた。彼女は、「今はヒアルショットキャンペーンのカットを撮っています。」とし、眠れなかったり疲れたときに使うのが良いと説明して「今の私。必要だ。」と吐露した。
続いて「いつも躍動的な感じが多くて、今回も一生懸命動いています。」とし、「それでも火鍋が近づいてきてる。お腹がすいた。」と撮影を続けた。撮影中のジスは、「紙面を撮って、火鍋食べて、リサのところに行って。リサがずっと遊びに来てって言ってる。」とメンバーリサのことについても言及した。
グラビア撮影現場で再び登場したジスは、「超高速で撮っています。」として、撮影を終えた後、「今日は何か、ちょっと新しく、タフに撮ってみたのでご期待ください。」と伝えた。

▲イメージ出所:BLACKPINKジスYouTubeチャンネル「幸せ指103%」