カムバック「TWICE」、「Like OOH-AHH」から「ONE SPARK」まで…「キリングボイス」公開

グループTWICEの「キリングボイス」が公開された。12日、dingo music(ディンゴミュージック)の公式YouTubeチャンネルには、「TWICEのキリングボイスをライブで!」という映像が公開された。
公開された映像で、TWICEメンバーたちは視聴者たちに挨拶をして、メンバージヒョは「皆さん、私たちがついに『キリングボイス』に出させていただきました。」と伝え、ナヨンは「とてもとても出たかったです。」と話した。
ジヒョは、「今回ミニ13集で私たちはカムバックしましたが、今回のアルバムは私たちの青春を込めたアルバムです。」とし、「そういう意味で、私たちの青春を一緒に聴いてみませんか?」と最初の曲として2015年に発売されたTWICEのデビュー曲「Like OOH-AHH」を披露した。
ジョンヨンは、「ホカホカの私たちの新曲『ONE SPARK』で一緒に楽しんでみましょう。」と新曲の紹介とともに、先月発売した新曲「ONE SPARK」を歌った。ジヒョは、「ここまで来るのにお疲れさまでした。」とし、「最後の曲です。いつも、過去の青春時代に、私たちの曲と一緒にしてくださったという話をたくさんしてくださっていましたが、私たちにとってそれはとても意味のあることです。」と伝え、最後の曲「CANDY」を熱唱した。

▲イメージ出所:dingo music YouTube