IVEチャン・ウォニョン、愛らしい雰囲気の中にもシックな魅力が垣間見える「ROLAROLA」グラビア公開

IVEのチャン・ウォニョンが、フレンチ感性の女性服アパレルブランド「ROLAROLA」の新しいイメージモデルに抜擢された。ブランド側は、2月23日、ウォニョンと一緒にした2024スプリングコレクション「Je T’aime rolarola」のグラビアを公開した。
該当コレクションは、60~70年代のフレンチシックルックで代表される世紀のファッションアイコンジェイン・バーキン(Jane Birkin)のスタイルを、ブランドだけのロマンチックな感性とクールなムードで表現している。ウォニョンは、シックながらもロマンチックな魅力で、フレンチガールのコンセプトを完璧にこなして見る人々の感嘆を誘った。
グラビアで、ウォニョンはラッフルとリボンディテールのブラウスにミニドレスを合わせ、クラシックな雰囲気を演出した。また、華やかなレースドレスにスウェードジャンパーと赤いカーディガンを合わせ、相反した魅力を披露した。
特に、落ち着いたグレーカラーのVネックカーディガンに白いボリュームスカートを合わせたスタイルは、ウォニョン特有のロマンチックな魅力をさらに引き立てた。また、ブルーカラーのクロップカーディガンにデニムを合わせたスタイルは、成熟した魅力を表現している。
ROLAROLAの関係者は「愛らしい雰囲気の中にもクールな魅力が共存しているウォニョンが、ROLAROLAが追求するクラシックフレンチスタイルとロマンチックなイメージにぴったりだと思い、ブランドのイメージモデルに抜擢した。ウォニョンとROLAROLAが作っていく新しいストーリーとスタイルに、多くのご関心をお願いする」と伝えた。

▲イメージ出所:アパレルブランド「ROLAROLA