TWICEジョンヨン、これまでとは雰囲気の異なるビジュアルの「ハーパーズバザー」グラビア公開

13枚目のミニアルバム「With YOU-th」でカムバックしたTWICEのメンバージョンヨンの「ハーパーズバザー」グラビアが公開された。
ジョンヨン特有の、澄んださわやかな顔からシックな魅力まで、相反する魅力を惜しみなく見せてくれている。
1年が経ち、もう一度青春について語る新しいアルバムでカムバックした感想を聞くと、「TWICEが今年で10年目を迎えました。今のように、一緒にアルバムを準備するのが決して当たり前のことではないということを知っているので、いつもとは心構えから違っていたように思います。録音を全部した後に、パートも3、4回も変えるほど、すべてのメンバーが一生懸命準備したアルバムです。」と答えた。
健康上の理由でしばらく活動を休止しなければならなかったこれまでの時間については、「もっと早く勝てなかったことを後悔することもあるけれど、このように立ち上がった私を誇りに思います。私が私を疑う時も、黙々と信じてくれたメンバーたちがいたから可能なことだったと思います。客観的なアドバイスで、現実感覚を失わないように助けてくれました。」とメンバーたちに向けた感謝の気持ちを伝えた。
一方、30代を控えた心境については、「20代の時に、テニス、サーフィン、クライミングのような趣味を持つことになるとは思わなかったように、30代を過ぎてどんなことに飛び込むことになるのか、気になっています。やったことのないことをする時、私の新しい一面を発見することになります。だから、新しい道を行くのはいつもときめいて面白いです。」と伝えた。

▲イメージ出所:ハーパーズバザー