aespa、なめらかな肩のラインが露出された眩しいビジュアルの「Chopard」キャンペーンビジュアル公開

164年の伝統的なスイスウォッチやジュエリーブランドと、グローバルアンバサダーエスパが一緒にした新しいキャンペーンビジュアルが公開された。
今回のキャンペーンでは、ハートをモチーフにした「Happy Hearts」と「My Happy Hearts」コレクション、そしてメゾンの象徴的なモデル「Happy Sports」ウォッチを、aespaならではのラブリーな方式で再解釈した。
今回のキャンペーンの中でaespaは、これから訪れる春にぴいたりな可愛らしいルックに「Happy Hearts」と「My Happy Hearts」ジュエリーと「Happy Sport」ウォッチコレクションをミックスマッチさせ、ラブリーながらもポップな魅力を披露している。
また、メゾンの象徴であるハートとムービングダイヤモンドが、aespaメンバーと共に楽しい音楽にリズムを合わせて軽快に振動し、肯定的なエネルギーをプレゼントする。
aespaがキャンペーンで着用した「Happy Hearts」コレクションは、メゾンの象徴であるハートとムービングダイヤモンドを組み合わせて、日常の幸せな瞬間と特別で眩しい瞬間すべてで着用できる幸運のお守りのような製品となっている。
一方、aespaが共にしたキャンペーンの中のChopard(ショパール)コレクションは、公式ホームページとブティックで購入可能だ。

▲イメージ出所:Chopard