新人グループKISS OF LIFE、メイクブランドアンバサダーに抜擢!魅力的なビジュアルと個性を披露

グループKISS OF LIFE(キス・オブ・ライフ)が、世界的メイクアップブランド「メイベリン・ニューヨーク」のアンバサダーに抜擢された。19日、グローバルコスメブランド「メイベリン・ニューヨーク」は、「新人ガールズグループKISS OF LIFEを、新しいブランドアンバサダーに選定した」と明らかにした。
メイベリン・ニューヨークは「あふれる自信と堂々とした感じ、そして自由さを持ち合わせたKISS OF LIFEの魅力が、ブランドのイメージや哲学と合致すると判断し、彼女たちと共にブランドの魅力をより多くの人々に知らせることができることを願う」 と伝えた。
続いて、KISS OF LIFEの初のブランドグラビアも共に公開され、注目を集めた。
公開されたグラビアのメンバーたちは、シックさとカジュアルさを同時に備えたスタイリングで、スタイリッシュな雰囲気を醸し出していると同時に、ボルドーなレッドリップ、華やかに上がったまつげ、ほのかに輝く肌、鮮やかなアイラインなど、堂々とした個性のあるメイクアップと、自信あふれるポーズを披露した。
KISS OF LIFEは、初のコスメティックブランドのグラビアであるにもかかわらず、魅力的なビジュアルと個性を存分に披露して、コンセプトを完璧に消化する姿を見せた。

▲イメージ出所:KISS OF LIFE公式Instagram

▲イメージ出所:メイベリンニュ