3月デビューの「RESCENE」、メンバー全員がベールを脱いだ…5人完全体ビジュアル公開!

新人5人組ガールズグループ「RESCENE」のメンバーがすべてベールを脱いだ中、団体プロフィールが公開された。
今月21日の午後7時、所属事務所THE MUZE(ザ・ミューズ)エンターテインメントは、RESCENE(リセンヌ)の公式SNSチャンネルを通じて団体写真やデビュートレーラーを公開し、グローバルK-POPファンたちの注目を集めた。
デビュートレーラーの中のRESCENEは、左からミナミ(MINAMI)、ジェナ(ZENA)、ウォニ(WONI)、メイ(MAY)、リブ(LIV)の順で、堂々とした立体的な姿を見せている。ブラック、グレーなどの全体的にトーンダウンされたスタイリングを通じて、5人のメンバーのビジュアルをもう一度アピールしている。
一緒に公開された写真では、メンバーひとりひとりの個性と魅力をさらに引き立てている。また、同時に高級でエレガントな雰囲気を醸し出している。春の始まりとともにデビューするRESCENEが、自分たちだけの濃い香りで大衆をひきつけることができるのか、注目が集まる。
3月にデビューを控えているRESCENEは、作曲と作詞の能力を備えたプロデューサーで構成されたTHE MUZEエンターテインメントが披露する5人組ガールズグループだ。グループ名には、「香りで再び(RE)シーン(SCENE)を思い出す」という意味を込め、「大衆の心の中に長く残る音楽的香りをプレゼントする」という抱負が込められている。

▲イメージ出所:THE MUZEエンタテインメント