顔でメンバー選定!?「全員センター」級の美女ガールズグループ「I’LL-IT」

BELIFT LABは21日、「ガールズグループI’LL-ITが、3月25日にデビューアルバムのミニ1集を発表する」と明らかにした。
I’LL-ITは、所属事務所を通じて「ついに切実に望んだデビューをすることになり、本当に嬉しくてときめいています。一緒に待ってくださったファンの方々にも感謝しています。録音、ミュージックビデオ撮影などをしながら、より一層成長することができました。また、その過程を経てデビューを実感することになりました。I’LL-ITという名前で成長する姿をお見せいたしますので、多くのご関心と愛をお願いいたします。」とデビュー感想を伝えた。
I’LL-ITは、昨年6~9月に放送された「R U NEXT?」を通じて、ユナ、ミンジュ、モカ、ウォンヒ、イロハの多国籍5人組グループとして結成された。自主的で進取的な意志(I WILL)と、特別な何かを意味する代名詞(IT)が結合して誕生したグループ名には、「何でもできる可能性を持つ」グループとしての抱負が盛り込まれている。
LE SSERAFIM、NewJeansを引き継ぐハイブ・レーベルズの第3のガールズグループ「I’LL-IT」への関心は格別だ。すでにI’LL-ITは「R U NEXT?」を通じて様々なジャンルの曲を消化し、ボーカル、ラップ、ダンスの実力を認められている。また、彼女たちはさまざまなコンセプトで舞台を飾り、豊かな表現力と創造力を見せた。チーム結成と同時に「全員ビジュアルセンター」のグループというニックネームまで得るほど、その美しいビジュアルが話題になっている。

▲イメージ出所:BELIFT LAB