NCT WISH、「NCTという名前に重大な責任感を感じて…デビューを指折り待っている」

19日、ライフスタイルマガジン「Singles(シングルズ)」側が、21日にデビューをするNCTの最後のグループ「NCT WISH」と共にしたグラビアを公開した。
公開されたグラビアで、NCT WISHは新人らしく清涼で感覚的な雰囲気を醸し出してグラビアを完成させた。2月21日にデビューするNCT WISHのリクは、「タイトル曲『WISH』と収録曲『Sail Away』ともに、今後繰り広げられる未来への希望を込めた曲です。」とし、最初のアルバムについて言及した。
NCT WISHのリーダーであり、最年長メンバーのシオンは、デビューを控えた気持ちについて「すごくときめいているし、緊張しています。」とし、「NCTという名前のもとにやらせていただくので、責任感も重大です。今まで一生懸命準備してきただけに、僕自身もチームも、より良くお見せしたいという気持ちが一番大きいです。」とデビューへの覚悟を明らかにした。
また、メンバーと共にする未来に期待しているかという質問に、ユウシは「正式デビューの舞台だけを指折り待っています。」と所感を明らかにした。続いて、「メンバーが大事にしている純粋な情熱が、時間が経っても決して変わらず、まさに今のように、いつも初めてのように、ときめいていられたらいいなと思います。」と今後の活動に対する抱負を示した。
一方、NCTの世界観の終止符であり、新しい始点に立っているNCT WISHのグラビアは、「Singles」3月号と「Singles+」のウェブサイトで確認することができる。

▲イメージ出所:ライフスタイルマガジン「Singles」